記事一覧

日光のおひなさまの写真

ファイル 2-1.jpgファイル 2-2.jpgファイル 2-3.jpg

東武駅構内のおひなさまと、ウッドモックさんのおひなさまを、
iphoneで撮影して来ました〜^^/

駅構内は、まあまあ人がいたって感じでしたねえ〜。

ウッドモックさんでは、親切なお店の方が、店内奥に展示してある、
おひなさまを見せてくれました♨
色々と説明して下さって……ありがたや!!

久々の更新です。

大量のスパムが沢山来てしまい、それにパスワードを忘れてしまったのですが、何とかログインすることが出来ました。良かったです。


^^/


これから日光のことを書いて行きたいと思うので、宜しくお願いします。それにしても、スパム行為を繰り返すヒトは、余程の暇人なのでは……?笑


私は、日光に生まれて良かったです。
中宮祠の風景が大好きで、今度行ったら写真を撮りまくりたいです!
今、海老原先生のIT講習中で、こっそり更新中です。
まあもうバレバレでしょうが……。
今日は、写真が無くてごめんなさい。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ